おうちマルシェ vol.6 ~Juicy & Glossy !~ 警固神社 2012/6/30(sat)

ouchi0625.exblog.jp ブログトップ

HECHIMA  BROOCH ☆

ran*hana です。


おうちマルシェのことを考えると。。。
焦りと緊張の日々が続いております(笑)

追い込み製作をしてるので
まだ楽しめるところまで到達してないのが正直なところ。

ワクワクはしてますけどね。
それと二次会のあの素敵なひと時のことを考えると~

やるしかないね。


201111082014000.jpg

201111082012000.jpg


はじめまして。
HECHIMA  BROOCH ☆です。

直径6センチほどの小さな自然素材のブローチ♪♪

201111090049000.jpg


帽子や胸に付けるのも、もちろんいいのですが。。

カーディガン・カットソーやT-shirtsの
襟元がわたしのおすすめ☆

襟元も付ける位置によって雰囲気かわっておもしろいですよ♪♪

これはとても軽くて、装着が挟むだけと簡単なので
お子様のセレモニーや発表会にも
大丈夫だと思います。

さっき試してみたんだけど、
ヘアアクセ・ネックレスにもできるすぐれもの~~☆

わ~~い!!3WAYだぁ。
[PR]
by ouchimarche | 2011-11-09 03:26 | お花

2012・6/30 (sat) 11時~17時 警固神社で行われる、zakkashop&deli・お菓子&ハンドメイドの☆1日限りの展示販売会☆ イベント情報です。


by ouchimarche
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite