人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちマルシェ vol.6 ~Juicy & Glossy !~ 警固神社 2012/6/30(sat)

ouchi0625.exblog.jp ブログトップ

Logです♪

張り切ってトップバッターをさせていただきます。子供服のLogです♪

今回もとっても素敵なイベントになる予感♪

頑張りますので宜しくお願いしますm(..)m



☆今回おうちマルシェのテーマ☆

 「CELEBRATIONS !!」~お祝い事~

卒業、入学、結婚、ご出産など、その方の大切な記念日に♪

このテーマを、おうちマルシェチームリーダーのran*hanaさんから

聞いた時、今回も頑張ろう!と力が湧いてきました♪

素敵なお題を頂き、意識して作製に取り組もうと思います☆

まずは、春らしい作品から♪

柔らかいラベンダーピンクのキルトニットに小花のリブを合わせて。

ふんわりした七部丈の袖にしています☆

size 90 & 120

Logです♪_d0230985_13225461.jpg


リブの色もピンクと紫の小花で姉妹で着ても♪

Logです♪_d0230985_13231131.jpg


シンプルの中に少し可愛さをプラスしてみました♪

Logです♪_d0230985_13232725.jpg


こちらは、ずっとしてみたかった、ボーダーに小花柄の襟ぐり♪

size 110

Logです♪_d0230985_1323485.jpg


さっと着て頂けるこのワンピは、丈が短くなってもチュニックで♪

ロングシーズン着て頂ける、万能な一枚になると思います☆

Logです♪_d0230985_13242359.jpg


ボーダーをボーイッシュに着るのもいいけど、可愛カッコいい感じで私は好き♪

これにデニムパンツを合わして履いてほしいな~(*^^*)

今度モデルちゃんでの着画も掲載していきますので、blogチェックして下さいね♪

私のBlogは右側にリンクされてます、毎日がハンドメイド日和になります♪

こちらも覗いてみてくださいね♪
by ouchimarche | 2012-02-03 13:26 | お洋服

2012・6/30 (sat) 11時~17時 警固神社で行われる、zakkashop&deli・お菓子&ハンドメイドの☆1日限りの展示販売会☆ イベント情報です。


by ouchimarche
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite