おうちマルシェ vol.6 ~Juicy & Glossy !~ 警固神社 2012/6/30(sat)

ouchi0625.exblog.jp ブログトップ

ran*hana

製作現場より”なう”をお伝えします(笑)

  • RIMG3722.JPG


アンティーク風ポットアレンジです。

ヌーディなアジサイに、
ブラックをミックスしたものもあります☆

可愛さを残しつつ、大人っぽくスパイシーテイストに。


作りたいものが頭にたくさんある中、
休憩も必要で。。

昨日は女子会に行って本当に久しぶりに飲みました。

d0230985_9443719.jpg



そんなことはおいといて(笑)


壁飾りを色々といま作ってまして、
作りかけのもありますが。。

どう仕上げようかと考え中☆

器がすごくカッコイイので、リース以外に
こんなのもいかがでしょうか!?

ご自宅で飾るのはもちろん、贈り物にもオススメの一品です。

d0230985_9475962.jpg


これは、ウェブデザイナーさんの素敵なお宅です。
こうやって使っていただいてます。


以上、中継でした~~♪♪
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-25 09:49 | お花

2012・6/30 (sat) 11時~17時 警固神社で行われる、zakkashop&deli・お菓子&ハンドメイドの☆1日限りの展示販売会☆ イベント情報です。


by ouchimarche
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite