おうちマルシェ vol.6 ~Juicy & Glossy !~ 警固神社 2012/6/30(sat)

ouchi0625.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お洋服( 23 )

お買いものを満喫♪

出店者側の立場でも、毎回マルシェでのお買い物を楽しみにしているLogです☆

今回の自分へのご褒美は。。。。。

hugさんで購入したなんと2200円のかごバック♪

内布も付いていますよ~(^^)♪

d0230985_75311.jpg


シンプルなお洋服の時は、こちらの沢山リボンが付いた面を。

シンプルに行きたい時は、模様がない面を。

flipper++さんのちょうちょのモチーフを付けてオリジナルバックです☆

d0230985_745149.jpg



そして、今とっても気に入ってよく付けてるイヤリングは、hiromiさんの作品♪

私はピアスは付けれないので無料でイヤリングに付け替えてくれましたよ~♪

d0230985_7451112.jpg



子供服Logのブースでは、ワンピースを購入して、その場で着て見せてくれた

この女の子☆ 可愛くて癒されました♪

d0230985_7443337.jpg


マルシェはなんかアットホームな感じでいいな~♪っていつも思います☆

次回は、今回遊びに来れなかった方も是非ぜひ(^^)
[PR]
by ouchimarche | 2012-07-11 07:54 | お洋服

Piccolo Panno ☆Etoile☆

Piccolo Pannoの☆Etoile☆です。
リバティを使ったお洋服や小物を作っています。


マルシェまで残りあとわずかですね!!!

小物入れ
小さいサイズも作りました。
d0230985_12393413.jpg



ブラウス
テーマに合わせて!
d0230985_12393084.jpg


素敵な出会いを楽しみにしてます☆

Piccolo Panno ブログ→http://memeetoile.exblog.jp/
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-28 12:42 | お洋服

着画♪

子供服のLOGです♪

果物の様なみずみずしさを意識して作っています♪

size 110

d0230985_18343271.jpg
d0230985_18352153.jpg


タンクトップ  スカート size 120

d0230985_18352890.jpg
d0230985_18353729.jpg
d0230985_18354678.jpg



タンクトップ  スカート size 120

d0230985_18355385.jpg


ポッケもついてます♪

d0230985_18362652.jpg
d0230985_18363321.jpg


着てると元気になれる様なお洋服をお届け出来ますように。。。
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-08 18:39 | お洋服

元気をお届け♪

6月にまた楽しくて素敵なイベント おうちマルシェに参加できると思うと

ワクワクします☆

Logからは、元気になれる様な、そんなお洋服をお届けしたいと思います♪

後日、着画もUPしていきますのでチェックしてみてくださいね(^^)

今回もどうぞ宜しくお願い致しますm(..)m

d0230985_23162858.jpg
d0230985_23163485.jpg
d0230985_23163937.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2012-05-18 23:18 | お洋服

Chiyono*です

いよいよ本日ですね~。
今回初参加させて頂きますChiyono*です。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ouchimarche | 2012-03-03 00:54 | お洋服

Logです♪

着画をご紹介します♪

ベスト&モンキーパンツ size 80

d0230985_2181275.jpg


ベスト&スパッツ size 90
d0230985_2182073.jpg


ボアフードベスト  size 100
d0230985_2182953.jpg
d0230985_2184114.jpg


私の大好きな作家さん達の作品と憧れのabe雑貨店さんまで

見どころてんこもりのこのイベント♪

何だか楽しみにし過ぎてドキドキします(><)

いよいよですね♪
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-28 21:14 | お洋服

Logです♪

今回は、出産お祝いのギフトをメインで☆

ベスト(2000円前後)+スタイ(600円前後)、

ベスト+スパッツ(1900円前後)などオリジナルの組み合わせで

予算に応じて、ギフトを作って頂けたらと♪

d0230985_2340215.jpg
d0230985_2340937.jpg
d0230985_2340164.jpg
d0230985_23402336.jpg
d0230985_23403483.jpg
d0230985_23404112.jpg


前回マルシェでご好評頂いたギフトBOX(100円)も持っていきますよ~♪

d0230985_23404784.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2012-02-22 23:46 | お洋服

Logです♪

張り切ってトップバッターをさせていただきます。子供服のLogです♪

今回もとっても素敵なイベントになる予感♪

頑張りますので宜しくお願いしますm(..)m



☆今回おうちマルシェのテーマ☆

 「CELEBRATIONS !!」~お祝い事~

卒業、入学、結婚、ご出産など、その方の大切な記念日に♪

このテーマを、おうちマルシェチームリーダーのran*hanaさんから

聞いた時、今回も頑張ろう!と力が湧いてきました♪

素敵なお題を頂き、意識して作製に取り組もうと思います☆

まずは、春らしい作品から♪

柔らかいラベンダーピンクのキルトニットに小花のリブを合わせて。

ふんわりした七部丈の袖にしています☆

size 90 & 120

d0230985_13225461.jpg


リブの色もピンクと紫の小花で姉妹で着ても♪

d0230985_13231131.jpg


シンプルの中に少し可愛さをプラスしてみました♪

d0230985_13232725.jpg


こちらは、ずっとしてみたかった、ボーダーに小花柄の襟ぐり♪

size 110

d0230985_1323485.jpg


さっと着て頂けるこのワンピは、丈が短くなってもチュニックで♪

ロングシーズン着て頂ける、万能な一枚になると思います☆

d0230985_13242359.jpg


ボーダーをボーイッシュに着るのもいいけど、可愛カッコいい感じで私は好き♪

これにデニムパンツを合わして履いてほしいな~(*^^*)

今度モデルちゃんでの着画も掲載していきますので、blogチェックして下さいね♪

私のBlogは右側にリンクされてます、毎日がハンドメイド日和になります♪

こちらも覗いてみてくださいね♪
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-03 13:26 | お洋服

Logからのプレゼントは♪

マルシェメンバーさん、素敵な作品が続々ですね~☆

当日、私もご褒美にお買いものして帰りたいです(^^)

すでに狙ってるものが沢山。。。。(><)

~Logからのお知らせ~

おうちマルシェで2000円以上お買い上げ下さったお客様に

ほんとささやかなプレゼントですが、ご用意しています(^^)

リバティーや色んな花柄のシールの詰め合わせ☆

封筒などにペタっと貼ってお使い下さいね。(20セットご用意)

d0230985_19563726.jpg




実はこの中に、あたりがありまして。。。

当選された方には、中に添付してます私のメールアドレスに連絡

していただくと、無料でオリジナルベストを作らせて頂きます♪

(但し、size80~140cmsizeになります)

メールの中でお好きな柄を選んで頂いて。。。。

さてどなたの手に、あたりが届くかワクワクします(^^)♪

たとえば、男の子ならこんな雪の結晶柄など☆

size 80  ベスト

d0230985_19571264.jpg


Logのブログは右側お気に入りブログより

毎日がハンドメイド日和 で覗いてみてくださいね☆
[PR]
by ouchimarche | 2011-11-10 20:02 | お洋服

Piccolo Panno

Piccolo Panno
 ☆Etoile☆です。


オールナイトな夜が始まりました。
すごくたくさん仕上がってきましたが、
お客様きていだけるかドキドキしてきました。


BABYちゃん用のキャミブラウス。
リバティMoon-moth。
胸元はゴムなので、お着替えさせるのも楽チンです。
今の季節はカットソーと合わせて!
カーディガンからチラリと見えるリバティも洒落っ気たっぷりです。
d0230985_0474070.jpg





さて、
たくさんお買い物して下さった方へPiccolo Pannoより気持ちを込めて...。

ノベルティを!
d0230985_0375749.jpg



たくさんってどんだけよ!っと聞きたくなりますが
その時の雰囲気にまかせてください^^
おうちマルシェのブログ見たからちょうだいと言っていただいてもOKです。
でも数に限りがありますのでお早めに~☆

お待ちしてま~す♪

Piccolo Pannoブログ
[PR]
by ouchimarche | 2011-11-09 00:57 | お洋服

2012・6/30 (sat) 11時~17時 警固神社で行われる、zakkashop&deli・お菓子&ハンドメイドの☆1日限りの展示販売会☆ イベント情報です。


by ouchimarche
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite