おうちマルシェ vol.6 ~Juicy & Glossy !~ 警固神社 2012/6/30(sat)

ouchi0625.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:木工( 4 )

woody*cuuです

今回も参加できて嬉しいです♪
大きなものから、小さなものまで・・・
ステキな空間をお手伝いできるような、木工品や古モノを
持って行きたいと思っています。


d0230985_23275781.jpg

コレクションbox
d0230985_23281525.jpg

古モノ ADELEXのカップソーサー


新作を、たくさん用意してます♪
みなさまのお越しをお待ちしてます!!!
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-02 23:33 | 木工

woody*cuuです♪

woody*cuuです♪
お部屋の雰囲気をガラリと変える、
こちらもお持ちします☆☆☆

d0230985_20311452.jpg



今回は、私の友人cafeオープン準備中のaccoチャンのお菓子と、
ドリンクを少し用意していきます。

お菓子は
クレープ、シフォンケーキ、クッキー、
ガトーショコラ、紅茶のプリンなどを予定してます

d0230985_20554072.jpg


デパ地下なんかにある、有名洋菓子店で修行してきたパティシエさんです。
お楽しみに♪
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-29 21:00 | 木工

woody*cuuです♪

素敵なイベントに今回も参加させていただけて、うれしいです♪

CELEBRATION!!

そんな、新たなスタートには、模様替えをしたくなりませんか???

あなたの、お部屋のイメチェンに小家具や小物を用意していきます。

d0230985_14462686.jpg
d0230985_14465659.jpg


この棚に、マルシェで買い物したものを並べませんか???

いろんな商品をアップしていきたいと思います。

よるしくおねがいします☆☆☆
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-04 14:55 | 木工

woody*cuuです♪

いよいよ土曜日ですね♪
私も、お買い物に夢中になってしまいそうな
豪華な参加者さんたちに、興奮ぎみです☆☆☆

人気のラダーや、トレイの準備も終わりました
車い~ぱい積んでもっていきますね

お待ちしています♪


d0230985_20443978.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2011-06-22 20:45 | 木工

2012・6/30 (sat) 11時~17時 警固神社で行われる、zakkashop&deli・お菓子&ハンドメイドの☆1日限りの展示販売会☆ イベント情報です。


by ouchimarche
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite