おうちマルシェ vol.6 ~Juicy & Glossy !~ 警固神社 2012/6/30(sat)

ouchi0625.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:くるみボタン( 7 )

COCOです☆

d0230985_10305858.jpg


おはようございます! 今回も参加させて頂きますCOCOと申します!

今回のイチ押しはぷっくりリボンです! 

ポニーテールやおだんごにつけてあげるとキュートになりますよ!
色も今回は夏をイメージし、涼しげに見える布、組み合わせで作ってます!

私の原点でもあるくるみボタンもたくさんご用意してます!
たくさんの方につけていただけるようお値段もリーズナブルにしてまーす!
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-13 10:38 | くるみボタン

COCOです!

今回4回目の参加となりますCOCOです!

今回初の飯塚での開催というこですごく楽しみにしています!

が・・・・テーマでもある「CELEBRATIONS !!」~お祝い事~

d0230985_22344126.jpg



そうです。我が家も入園・入学とイベント続きで
おうちマルシェの日も幼稚園行事と重なってしまい
足を運ぶコトはできないのですが(涙)

作品はran*hanaさんに託しますのでどうぞ宜しくお願い致します!


進級・進学・入園・入学祝いにいかがですか?? お子様が普段使いできるヘアゴム・アクセサリー
を多数ご用意してお待ちしています!
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-06 22:44 | くるみボタン

COCO

いよいよおうちマルシェまで1週間切りました!!
この土日で私も黙々と製作しております!
d0230985_1733810.jpg
 定番のハットピンは秋冬バージョンでたくさん作りました!

d0230985_1755844.jpg

ちょっと遊び心で・・・・・オーナメントも! マカロンみたいで可愛いです!

あと・・・・
d0230985_1710554.jpg


うちの5歳の娘からのリクエストで・・・・デコ指輪も用意しました!

さて・・・また作るぞ!!
[PR]
by ouchimarche | 2011-11-06 17:15 | くるみボタン

COCOです!

d0230985_2355624.jpg

今回おうちマルシェ3回目になりますCOCOと申します!
主にくるみボタンを使ったヘアアクセサリー・雑貨を作っています!
定番のハットピン、フリルピンはもちろん今回は新作のゴムやヘアピンもたくさん持っていきます!
その時のヒラメキで作品は作るためすべて1点ものです!
たくさんの出会いを今から楽しみにしています!
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-25 22:47 | くるみボタン

COCOです!

いよいよ明日となりました! ドキドキです!d0230985_1764824.jpg夏にピッタリの大きなリボンや・・・・


今流行りの
d0230985_1781060.jpg
カチューシャもいくつかご用意致しました!

娘(5歳)もカチューシャは大好きで・・・・絶対手離しせません!

d0230985_1795159.jpg

たくさんの出会いが明日あることを期待してます! 雨が降らないといいんですが・・・・。
[PR]
by ouchimarche | 2011-06-24 17:12 | くるみボタン

COCO

2回目の更新になります。 くるみボタン作家の「COCO]です!

新作でハットピンを作りました!
d0230985_16134953.jpg


子どもにつけるとこんな感じ☆
d0230985_16152166.jpg


そして前回もご紹介致しましたフリルピン!
最近私もハマってつけております!

d0230985_16112891.jpg


今回は大人の方でもOKなフリルピンをたくさん作りたいと思っております!

あと・・・・ヘアアクセサリーだけでなく
d0230985_1618363.jpg

ちょっとレトロちっくなリングやマグネットもご用意して皆様をお待ちしております!
[PR]
by ouchimarche | 2011-05-11 16:20 | くるみボタン

COCO

くるみボタン作ってますCOCOです♪

201103101601000.jpg

シンプルな色からカラフルな色まで・・
大人の方もお子様にも使えるようなものを
作ってます。

編んだリボンとくるみボタンの組み合わせ♪
これは定番です♪


201012211903000.jpg

これはフリルのヘアピン♪

付けると顔うつりがパッと変わります♪
お子様に☆

他にも色々とそろえてます☆
よろしくお願いいたします。
[PR]
by ouchimarche | 2011-03-29 18:38 | くるみボタン

2012・6/30 (sat) 11時~17時 警固神社で行われる、zakkashop&deli・お菓子&ハンドメイドの☆1日限りの展示販売会☆ イベント情報です。


by ouchimarche
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite