おうちマルシェ vol.6 ~Juicy & Glossy !~ 警固神社 2012/6/30(sat)

ouchi0625.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:布小物( 11 )

Choco usausaです。

更新がギリギリになってしまい、とうとう明日ですね~♪
今回、参加させていただきとっても嬉しく思っています。
梅雨が明ければ夏!!って事で夏に活躍してもらえると嬉しい物を作ってます。

帽子は、テンガロハット サイズ約52cm・約54cmチューリップハットリボンで約46~50cmに調節できます
d0230985_13143761.jpg


別売りのお花を付けて可愛さ倍増ですよ♪

お花の色は、ピンクとパープルの2種類あります。


それから、熱中症予防にネッククーラー。
中の、ジェルシートを水にひたして使います。

大人用は、冷たいのを外すとストールとして使えます。
レースとフリフリの2種類あります。
d0230985_13183245.jpg

d0230985_13185631.jpg



あと、KIDS用のネッククーラー。
d0230985_13212374.jpg




その他も、ちょこちょこと持って行きますので明日、お会いできることを楽しみにしてます♪
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-29 13:25 | 布小物

Piccolo Panno

Piccolo Pannoの☆Etoile☆です。
主にリバティを使ってお洋服や小物を製作しています。

今回おうちマルシェに参加させていただくことになりました。
Juicy&Glossyなリバティの魅力をお届けしますね☆

新作で小物入れのご紹介です。




d0230985_10123721.jpg

金具を一切使わず全て手縫いで仕上げている小物入れ。
角をつまむことで口が開きます。

コロコロとしたフォルムがキュート!

大:約13cm×9cm
小:約10cm×7cm

マルシェでお会いできるのを楽しみにしております☆
どうぞ宜しくお願いいたします。

Piccolo Pannoブログ  http://memeetoile.exblog.jp/
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-11 10:15 | 布小物

N+HAUS

d0230985_18521015.jpg


おうちマルシェまであともう少し!楽しみですね~!

春のおしゃれアイテムの一つにしていただけるようなバッグを製作しています。

たくさん革リボンがついたバッグや、真っ赤なバッグ、ボーダーバッグに、使いやすい長財布も用意して行きたいと思います。


N+HAUS HP 
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-27 18:52 | 布小物

chiyono

今回初参加のchiyonoさん。
バリバリのキャリアウーマンでもありママです。

リバティを使用したお洋服や小物を色々作られております♪♪
彼女こだわりセレクトのリバティ作品、素敵ですよ~~。

リバティのコットンテイル使用。

一部ご紹介。

d0230985_20524749.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2012-02-19 20:53 | 布小物

N+HAUSです

初めての参加になります、N+HAUSです。

バッグを中心に製作しています。
皆さんのお気に入りが見つかるように、イベントまで頑張って製作していきたいと思います。

d0230985_1962773.jpg



N+HAUS HP
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-07 19:09 | 布小物

小物達も♪

子供服のLogです。

バックや小物達も持っていきますよ♪

大きめ 約40×50cm のバック♪

子育てママにおすすめです(^^)

d0230985_202887.jpg


内布はリバティーナイロンキルト♪ 

内ポケットもたっぷりあります。

d0230985_2021493.jpg


レッグウォーマー、耳あて帽子も♪

d0230985_2032351.jpg


ネックウォーマーもたくさん持っていきます♪

d0230985_2033844.jpg


最近は暑い日が続きましたが、そろそろ冬支度ですね♪

マルシェまであと3日☆ ドキドキしてきました☆

今回は各作家様のディスプレイにも注目して頂けるともっと楽しめると思います♪

私もどんなディスプレイにしようか模索中です。。。

個人的にran*hanaさんのディスプレイが毎回楽しみな私(^^)

ほんとran*hanaさんworldに引き寄せられます。

そして、ディスプレイの大切さを教えて頂きました。

その場の雰囲気をお客様に楽しんで頂けるようなブースを目標に。

引き出しを使っていこうかな~☆

皆様のご来店心よりお待ちしていますm(..)m
[PR]
by ouchimarche | 2011-11-08 20:13 | 布小物

はじめまして Choco usausaです☆

d0230985_1615987.png


はじめて参加します『Choco usausa』といいます056.gif
素敵な作家さん達と一緒に出させてもらって とっても楽しみで すでに欲しいものも沢山あります037.gif
初参加で、正直 私・・・大丈夫なのか??と不安なんですが今回のテーマ~柄ONガラ~、ガラガラ大好きな私は楽しんで作らせてもらってます016.gif
おうちマルシェまで、少しずつですが作って ブログに載せてますので よかったら覗いてみてください072.gif
皆さんに会えるのを楽しみにしてます058.gif

ブログ
sunniness http://ameblo.jp/hinausata/
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-20 16:36 | 布小物

商品のご紹介とお知らせ。

Uluruです。

おうちマルシェに向けて色柄を取り入れていってます☆

ポーチや巾着はバッグの中の細々したものを整理するのに
あるとかなり便利です。

uluru 1.jpg



もちろん、定番のリネンにレースとパールシリーズも作っていきますo(^-^)o

<お知らせ>

イオン大野城にありますカルチャータウンにて新講座『リネンのある暮らし』を開設することになりました。

10月中旬頃から募集が始まる予定です☆
みんなでリネンの温もりに癒やされる講座になるよう頑張りたいですo(^-^)o
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-02 22:58 | 布小物

*Uluru*

あと残すところ1日でおうちマルシェですね。

作家様の商品すばらしくってワクワクします♪♪

みなさまのお越しをお待ちしております☆
d0230985_22321987.jpg
d0230985_22323364.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2011-06-23 22:32 | 布小物

proyです♪

いよいよ ~おうちマルチェ~も今週末になりました☆
緊張しますが とても楽しみにしています♪

d0230985_11205433.jpg

             *チェーンネックレス 90cm*
d0230985_11253858.jpg

             *革紐ネックレス*
d0230985_11283393.jpg

              * シューズクリップ*


当日は作品も人柄もとても素敵なUlureさんとkiitosさんとご一緒させていただきます♪

晴天になりますことを願い☆ お待ちしております♪

                       
[PR]
by ouchimarche | 2011-06-23 11:38 | 布小物

2012・6/30 (sat) 11時~17時 警固神社で行われる、zakkashop&deli・お菓子&ハンドメイドの☆1日限りの展示販売会☆ イベント情報です。


by ouchimarche
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite