おうちマルシェ vol.6 ~Juicy & Glossy !~ 警固神社 2012/6/30(sat)

ouchi0625.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:アクセサリー( 9 )

kiitosです。

今回で3回目の参加になるkiitosです。
皆様にこれからの夏を楽しく過ごせるような作品を用意していきたいと思います。
お会いできますのを楽しみにしてます。
d0230985_41817.jpg

夏らしくカラフルなお色目をご用意しております。
d0230985_420484.jpg

定番のラフィアのリボンゴムと紅茶で染めたリネンのゴム。
アンティークレースをあしらって。
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-11 04:21 | アクセサリー

こんばんは♪Little a です!

いよいよ今週に迫ってきましたおうちマルシェ!
皆さんの素敵な作品を見ては、がんばらねばっ!!
これ、ほっぴー(>.<)y-~などなど、ぶつくさ言っております!
Little a も色々と作りましたよ。
今回は、珍しい石やクオリティーの高い天然石がたくさん
入手できました。その材料を使って華奢ながらも
ちょっと変わったデザインのものを作ってみました。
d0230985_19494578.jpg
d0230985_1948508.jpg
d0230985_19474092.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2012-02-27 19:52 | アクセサリー

ネックレス

パール物やボリュームのあるタイプなどのお問い合わせも
多くなってきました。
普段使いなものから、パーティーにもOK なものまで
色々作ってます。
                     Little a

d0230985_115319100.jpg
d0230985_11511975.jpg
d0230985_11504566.jpg
d0230985_11502285.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2012-02-13 16:43 | アクセサリー

hiromi


今回も参加でき とてもうれしいです^^

テーマに合った作品を中心にお持ちしたいなと思ってます

d0230985_14332158.jpg
d0230985_14334050.jpg
d0230985_1434857.jpg


d0230985_14352812.jpg
d0230985_14355317.jpg


hiromi
チクチク日記
http://youmou502.blog69.fc2.com/
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-07 14:37 | アクセサリー

Piccolo Panno

こんにちは。おうちマルシェ初参加のPiccoro Panno (先に☆Etoile☆さんが登場しました・・・もう一人の・・・) me:meです。
作家さん達の素敵な作品を拝見しながら、イベントに参加させて頂く事、大変嬉しく思います。宜しくお願いします。なんだかとてもワクワクします~(笑) 作品作り、頑張らなきゃ♪


さてさて。少しですが・・・
ヘアピン(かっちんどめ)です。小さいお子様から大人まで、幅広くお使いして頂いてます。

d0230985_17295639.jpg

たくさんの種類の中から、お気に入りを見つけて下さい。

続いて、ブローチ

d0230985_17342685.jpg

お花をイメージして作りました。
バッグなどにつけるのもいいですし、これから寒くなってマフラーするようになったらポイントに付けるとカワイイと思います。
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-24 17:55 | アクセサリー

Piccolo Panno

Piccolo Pannoの☆Etoile☆です。
今日はパッとしないお天気ですね。
晴れだと元気なんですが、雨の日はまったり気分です。




さて、今日はリバティ生地を切り抜き刺繍をほどこしたブローチのご紹介です。
このリバティ2009年の秋冬限定リバティ。
子供のおもちゃが描かれた生地なんですが、
すぐにブローチにしようと思いつき試行錯誤。

フェルトをベースにし、刺繍しています。
間に綿をつめていることで立体的にプクッとした仕上がりです。
5~6cmと小さめのお作りなので、柄違いで3つくらいまとめてつけるのがオススメ。
他にくまちゃんや女の子、スポーツカーなんて可愛い柄もあります。
d0230985_1116779.jpg



おうちマルシェにもたくさん連れて行きます。



これから家族でアジア美術館のハローキティアート展へ行ってきます。
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-23 11:25 | アクセサリー

Piccolo Panno

おうちマルシェ初参加のPiccolo Panno ☆Etoile☆です。
素敵な作家さんとともにイベント参加させていただき光栄です☆
来店されるお客様に楽しんでいただけるように
イベントまで頑張って作品作りに励みますね。

Piccolo Panno(ピッコロ・パンノ)はme:meと☆Etoile☆2人で活動しています。
リバティをメインにお洋服、帽子、ヘアアクセサリーなどを作っています。

今回2つ作品の紹介をさせてください。




まずはリバティで作ったリボンのカチューシャ。
リボンはおもいっきりサイドに寄せていますが、
付けるとこのバランスが良い感じなのです。
定番のCapel、レアなCindy's Garden、
そして廃盤となり人気復活中のLittleMariなどなど...。
d0230985_194654.jpg



そして刺繍糸のブローチ。
今回のおうちマルシェのテーマwinter materialにも合う質感に仕上がっています。
温かみのあるカラー、動きのある細い糸、キラリと光るGOLD。
小さいながらも存在感アリです。
ニットやストールのアクセントに!
d0230985_19461086.jpg



こちらでも次々に作品アップ予定です。
ブログも更新していますのでよかったら遊びにいらしてください♪
Piccolo Pannoのブログ
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-20 19:57 | アクセサリー

fresco

はじめましてfrescoです←blogにとびます
今回初参加させていただきます
みなさんよろしくお願いします(緊張・・・・)

柄onガラということで・・・
色の石や淡水パールのアクセサリーをご紹介させていただこうと思います

リングはフリーサイズ
ドイツの絹糸に好みの石を編みつけました
d0230985_2344113.jpg


自由に身に付けられるラリエットも制作しています
d0230985_23445748.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2011-10-10 23:51 | アクセサリー

hiromi

素敵なイベントに参加できてとても楽しみです^^

テーマ ~柄ONガラ~にあった作品づくりを楽しんで制作してます

素材と素材の組み合わせをしてみました

秋のおしゃれアイテムにいかがでしょうか^^

d0230985_1581961.jpg
 

d0230985_1584034.jpg


d0230985_158598.jpg


d0230985_1591438.jpg


hiromi
チクチク日記
http://youmou502.blog69.fc2.com/

また 羊毛フェルト制作もしてます 
作品が出来上がりましたらまた紹介したいと思います^^
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-05 02:04 | アクセサリー

2012・6/30 (sat) 11時~17時 警固神社で行われる、zakkashop&deli・お菓子&ハンドメイドの☆1日限りの展示販売会☆ イベント情報です。


by ouchimarche
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite