おうちマルシェ vol.6 ~Juicy & Glossy !~ 警固神社 2012/6/30(sat)

ouchi0625.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Ouchimarche vol.4 ~柄 ON ガラ~ winter materials!!

RIMG3247.JPG
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-31 20:51 | おうちマルシェ

uluruです☆

uluru おうちマルシェ 4.jpg

d0230985_424083.jpg

気が付けば、10月も明日でおわり・・・

ついに11月です^^♪

ああ、ドキドキします。

頭の中は作りたいものがクルクルと回っています。

みなさんに楽しんでいただけるように、

ちゃんと形にしておうちマルシェにお持ちできるように

頑張ります^^☆
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-30 04:08

+83Bakeryです。

前回に引き続き、今回もおうちマルシェに参加させて頂く事になりました
天然酵母パンの+83Bakeryです^^

どうぞ宜しくお願いします♪


d0230985_9381461.jpg


+83Bakeryでは、ホシノ天然酵母を使って、国産小麦、ゲランドの塩、きび砂糖
などの材料に拘り、パンやお菓子を作っています。


d0230985_943454.jpg



d0230985_949075.jpg




皆様に喜んで頂ける様なパンやお菓子を頑張って作りますので、
是非遊びにいらして下さいね☆
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-28 09:50 | 天然酵母パン

flipper++ 商品。

こんにちは~♪♪

ran*hana です。


まぁ~みなさんの作品、色使いといい。。。
デザインといい、ホントにおしゃれです!!

自信もってオススメいたします☆


201110261117000.jpg


201110261113000.jpg


いまから、「sonic wear 」さんで臨時のショップ店員さんです。

昨夜、Flipper++サンに来てもらって「おうちマルシェバージョン」の
ピアスを作ってもらいました。

これを付けて本日のショップ店員行ってきます!!


モコモコした毛糸にチュールと色んな質感のビーズ。。。
小さい面積にデコったデザインがかわいすぎます☆

flipper++の色使いは、個人的に一目おいてる私です。


お洋服がシンプルでも、
これひとつでコーディネートが決まる!! って感じのカワイさ☆


おうちマルシェ楽しみですね~~♪ 
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-26 11:37 | 編み物

COCOです!

d0230985_2355624.jpg

今回おうちマルシェ3回目になりますCOCOと申します!
主にくるみボタンを使ったヘアアクセサリー・雑貨を作っています!
定番のハットピン、フリルピンはもちろん今回は新作のゴムやヘアピンもたくさん持っていきます!
その時のヒラメキで作品は作るためすべて1点ものです!
たくさんの出会いを今から楽しみにしています!
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-25 22:47 | くるみボタン

Piccolo Panno

こんにちは。おうちマルシェ初参加のPiccoro Panno (先に☆Etoile☆さんが登場しました・・・もう一人の・・・) me:meです。
作家さん達の素敵な作品を拝見しながら、イベントに参加させて頂く事、大変嬉しく思います。宜しくお願いします。なんだかとてもワクワクします~(笑) 作品作り、頑張らなきゃ♪


さてさて。少しですが・・・
ヘアピン(かっちんどめ)です。小さいお子様から大人まで、幅広くお使いして頂いてます。

d0230985_17295639.jpg

たくさんの種類の中から、お気に入りを見つけて下さい。

続いて、ブローチ

d0230985_17342685.jpg

お花をイメージして作りました。
バッグなどにつけるのもいいですし、これから寒くなってマフラーするようになったらポイントに付けるとカワイイと思います。
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-24 17:55 | アクセサリー

BLANC

こんにちは。BLANCです。

毎回楽しみにしているイベント『おうちマルシェ』が近づいてきました~^^

前回に続いて警固神社!

畳の部屋で開催されるこのイベント。

イベントは毎回バージョンアップしてるのに、

『おうちマルシェ』の名前どおり、

なんだか温かくて、ホッとできる感じがBLANCは大好きです。


さて、出店商品ですが^^

お弁当か。。。
d0230985_16183647.jpg

フォカッチャか。。。。
d0230985_1623771.jpg

うーん、もっと別のものか。。。


皆様に喜んでいただけそうなものをと日々、思いめぐらせつつ。。。

未だ決めきれずにいます^^

当日を、どうか楽しみにしててください~♪
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-24 16:30 | deli & sweets

クーゲル。

おはようございます。

ran*hana です。


201110240932000.jpg


ヨーロッパ伝統デザイン、クーゲル(球体)です。

オブジェ的なかんじで飾っていただけるといいな。。。


このクーゲルの吊り下げも考えてます。


プリザーブド加工の葉を色々と使ってます。
ドライでするのもとってもステキです。

アイスクリームのような感じかな。。。


なにより、器がすごくカッコよかったので、
今回はこれをたくさん使ってます。
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-24 09:48 | お花

hiromiです

2回目投稿となります hiromiです♪

羊毛フェルト・樹脂レジン・創作雑貨といろいろ制作しております♪

今回は羊毛フェルト・樹脂レジン作品の紹介をさせてください

こちらは本物のどんぐりの殻をアレンジして作りました

羊毛とどんぐりのアクセサリーです(イヤリング交換できます)

d0230985_23114222.jpg


いろんな色の羊毛ボールとチャーム

d0230985_23123952.jpg


本物のお花を加工してます ブローチ

d0230985_2314789.jpg


こちらは 蓮が可愛くて 創作してみました

羊毛フェルトで温かみがでました

d0230985_23154064.jpg



と 12日はいろいろ作品をお持ちしたいと思います
是非 遊びに来てくださいね^^

チクチク日記 hiromi
http://youmou502.blog69.fc2.com/
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-23 23:18 | フェルトzakka

Piccolo Panno

Piccolo Pannoの☆Etoile☆です。
今日はパッとしないお天気ですね。
晴れだと元気なんですが、雨の日はまったり気分です。




さて、今日はリバティ生地を切り抜き刺繍をほどこしたブローチのご紹介です。
このリバティ2009年の秋冬限定リバティ。
子供のおもちゃが描かれた生地なんですが、
すぐにブローチにしようと思いつき試行錯誤。

フェルトをベースにし、刺繍しています。
間に綿をつめていることで立体的にプクッとした仕上がりです。
5~6cmと小さめのお作りなので、柄違いで3つくらいまとめてつけるのがオススメ。
他にくまちゃんや女の子、スポーツカーなんて可愛い柄もあります。
d0230985_1116779.jpg



おうちマルシェにもたくさん連れて行きます。



これから家族でアジア美術館のハローキティアート展へ行ってきます。
[PR]
by ouchimarche | 2011-10-23 11:25 | アクセサリー

2012・6/30 (sat) 11時~17時 警固神社で行われる、zakkashop&deli・お菓子&ハンドメイドの☆1日限りの展示販売会☆ イベント情報です。


by ouchimarche
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite