おうちマルシェ vol.6 ~Juicy & Glossy !~ 警固神社 2012/6/30(sat)

ouchi0625.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

woody*cuuです♪

woody*cuuです♪
お部屋の雰囲気をガラリと変える、
こちらもお持ちします☆☆☆

d0230985_20311452.jpg



今回は、私の友人cafeオープン準備中のaccoチャンのお菓子と、
ドリンクを少し用意していきます。

お菓子は
クレープ、シフォンケーキ、クッキー、
ガトーショコラ、紅茶のプリンなどを予定してます

d0230985_20554072.jpg


デパ地下なんかにある、有名洋菓子店で修行してきたパティシエさんです。
お楽しみに♪
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-29 21:00 | 木工

uluru

d0230985_20382477.jpg

今回お持ちいたしますね新作のピアス。

少し大人...をイメージしてスエードを使って制作しています。

ゆらゆらと揺れるタイプが好きなので

とても好みのものに仕上がりました。

輪郭によって似合う長さがあるので

今回はさまざまな長さでご用意したいと思います☆


スタッフの1人として、おうちマルシェ当日がとても楽しみです^^♪

みなさんも是非遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-29 20:44

Annie.

アクセサリーが出来上がっております。
春の色合いで、今からの季節の行事にも使っていただけるような
アクセサリーを作りました。

蝶とバラのピアス。
ふわふわの白の糸とゴールドのラメの糸で柔らかい印象です。
b0207006_16464395.jpg


蝶が下にさがり、黒シックに・・・。
b0207006_16481119.jpg


ガーゼ生地とアンティークパールでこちらも柔らい印象です。
b0207006_16492113.jpg


春色のオーガンジーのリボンとバレリーナで女の子らしくかわいいイヤリング。
b0207006_16504619.jpg



ふわふわの白い糸とゴールドの糸で、アクセントにパリのリボンとアンティークレースを
使いました。
b0207006_16525061.jpg


誰かのお気に入りになりますように・・・・。
明日は新しい手芸材料が入荷予定なのでご紹介いたします。
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-29 16:56

kiitos

こんにちは。
三回目の参加になりますkiitosです。
up遅くなりました。

今回は、春に向けてワクワクできるようなものをお届けできたらと思います。

春を感じられる一日になりますように。


d0230985_15281923.jpg

帆布にクロスステッチを施して、バッグに仕立ててみました。
d0230985_15334152.jpg

d0230985_15521149.jpg
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-29 15:53 | おうちマルシェ

Logです♪

着画をご紹介します♪

ベスト&モンキーパンツ size 80

d0230985_2181275.jpg


ベスト&スパッツ size 90
d0230985_2182073.jpg


ボアフードベスト  size 100
d0230985_2182953.jpg
d0230985_2184114.jpg


私の大好きな作家さん達の作品と憧れのabe雑貨店さんまで

見どころてんこもりのこのイベント♪

何だか楽しみにし過ぎてドキドキします(><)

いよいよですね♪
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-28 21:14 | お洋服

Annie.

いよいよ今週末となりましたおうちマルシェ。
Annieは資材の他にアクセサリーをお持ちいたします。
Annieの委託作家さんazureさんのアクセサリーをご紹介。
当日はご本人も来て頂けます。
心強いです!!
d0230985_16285841.jpg
d0230985_16292080.jpg


そして、恥ずかしながら自分の作品もご紹介。

d0230985_16303796.jpg
d0230985_16311483.jpg
d0230985_16314671.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2012-02-28 16:32

こんばんは♪Little a です!

いよいよ今週に迫ってきましたおうちマルシェ!
皆さんの素敵な作品を見ては、がんばらねばっ!!
これ、ほっぴー(>.<)y-~などなど、ぶつくさ言っております!
Little a も色々と作りましたよ。
今回は、珍しい石やクオリティーの高い天然石がたくさん
入手できました。その材料を使って華奢ながらも
ちょっと変わったデザインのものを作ってみました。
d0230985_19494578.jpg
d0230985_1948508.jpg
d0230985_19474092.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2012-02-27 19:52 | アクセサリー

N+HAUS

d0230985_18521015.jpg


おうちマルシェまであともう少し!楽しみですね~!

春のおしゃれアイテムの一つにしていただけるようなバッグを製作しています。

たくさん革リボンがついたバッグや、真っ赤なバッグ、ボーダーバッグに、使いやすい長財布も用意して行きたいと思います。


N+HAUS HP 
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-27 18:52 | 布小物

ran*hana

製作現場より”なう”をお伝えします(笑)

  • RIMG3722.JPG


アンティーク風ポットアレンジです。

ヌーディなアジサイに、
ブラックをミックスしたものもあります☆

可愛さを残しつつ、大人っぽくスパイシーテイストに。


作りたいものが頭にたくさんある中、
休憩も必要で。。

昨日は女子会に行って本当に久しぶりに飲みました。

d0230985_9443719.jpg



そんなことはおいといて(笑)


壁飾りを色々といま作ってまして、
作りかけのもありますが。。

どう仕上げようかと考え中☆

器がすごくカッコイイので、リース以外に
こんなのもいかがでしょうか!?

ご自宅で飾るのはもちろん、贈り物にもオススメの一品です。

d0230985_9475962.jpg


これは、ウェブデザイナーさんの素敵なお宅です。
こうやって使っていただいてます。


以上、中継でした~~♪♪
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-25 09:49 | お花

flipper++

前回UPしました、パステル~なものに加えて、シックで大人~なお品もお持ちします(*^_^*)
よろしくお願いします。
d0230985_16454512.jpg


d0230985_16454524.jpg
flipper++
http://flipppper.exblog.jp
[PR]
by ouchimarche | 2012-02-23 16:37 | 編み物

2012・6/30 (sat) 11時~17時 警固神社で行われる、zakkashop&deli・お菓子&ハンドメイドの☆1日限りの展示販売会☆ イベント情報です。


by ouchimarche
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite