おうちマルシェ vol.6 ~Juicy & Glossy !~ 警固神社 2012/6/30(sat)

ouchi0625.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Choco usausaです。

更新がギリギリになってしまい、とうとう明日ですね~♪
今回、参加させていただきとっても嬉しく思っています。
梅雨が明ければ夏!!って事で夏に活躍してもらえると嬉しい物を作ってます。

帽子は、テンガロハット サイズ約52cm・約54cmチューリップハットリボンで約46~50cmに調節できます
d0230985_13143761.jpg


別売りのお花を付けて可愛さ倍増ですよ♪

お花の色は、ピンクとパープルの2種類あります。


それから、熱中症予防にネッククーラー。
中の、ジェルシートを水にひたして使います。

大人用は、冷たいのを外すとストールとして使えます。
レースとフリフリの2種類あります。
d0230985_13183245.jpg

d0230985_13185631.jpg



あと、KIDS用のネッククーラー。
d0230985_13212374.jpg




その他も、ちょこちょこと持って行きますので明日、お会いできることを楽しみにしてます♪
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-29 13:25 | 布小物

いよいよですね♪

子供服のLogです♪

子育て中のママに大きめバックをご用意♪

d0230985_1345033.jpg


d0230985_1345623.jpg


バックinバック 
d0230985_13518.jpg


お客様、作家の皆さま、明日マルシェでのお買いもの楽しみましょうね(^^)♪

宜しくお願いします☆
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-29 13:07 | 革小物

ran*hana

いよいよ明後日となりました。
まだ作業は残っておりますが・・

ひとつご紹介。

素焼きポットアレンジ。

最近、気に入ってるところから取り寄せました。
あじさいの加工が出来立てホヤホヤ!?だそうです。

ちょっと素材のお値段がかわいくないのですが、
おうちマルシェだからまっいっか~(笑)

しなやかでしっとり感♪♪ 
色味がどれも素敵であじさい本来の美しさを見ていただこうと
これにペッパーベリーのみのアレンジ。

素焼きも色と質感にひとめぼれ。イタリア製だそうです。
ちょっと質のいいものをご提供します。


d0230985_20334691.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2012-06-28 20:39 | お花

Piccolo Panno ☆Etoile☆

Piccolo Pannoの☆Etoile☆です。
リバティを使ったお洋服や小物を作っています。


マルシェまで残りあとわずかですね!!!

小物入れ
小さいサイズも作りました。
d0230985_12393413.jpg



ブラウス
テーマに合わせて!
d0230985_12393084.jpg


素敵な出会いを楽しみにしてます☆

Piccolo Panno ブログ→http://memeetoile.exblog.jp/
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-28 12:42 | お洋服

hiromi

もうすぐですね^^ワクワク みんなの作品欲しいものいっぱいです><

たくさん イニシャルモチーフを使ったブローチを作りました

d0230985_1045114.jpg
 

使い方はいろいろ できます!

d0230985_1052168.jpg


d0230985_1063514.jpg


他にも いろいろありますので どうぞ遊びにきてくださいね^^

d0230985_107623.jpg


d0230985_1084689.jpg



hiromi
チクチク日記
http://youmou502.blog69.fc2.com/
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-28 10:10

CLASSIC !! ザルツブルグの手仕事。

ran*hana です。
みなさんの作品やショップさんの商品ものすごく素敵ですね☆
こんなにすばらしい商品を揃えていただいて本当に感謝しております。

お客様の方々にも喜んでいただけることと思います。楽しみですね!!

私の商品は明日もしくは明後日にアップいたします☆☆☆


d0230985_2294076.jpg
d0230985_22101591.jpg


こちらの商品は、私が15年前に通ってたフラワーデザインの専門学校のときからお世話になってる
大先生の作品。今回私のブースのお手伝いとして商品を作っていただきました。

先生が20年以上続けてるザルツブルグの手仕事の世界のほんの一部。(実際はもっとスゴイ!)
いつもは日本橋三越や福岡の三越に出品されててあっという間に完売。
わたしたちのイベントではまずお目にかかれない作品。
ブリヨンワイヤーなどを使った繊細かつ高級感のある商品です。
私も少しずつ習ってます。

これを、おうちマルシェバージョンとして作っていただきました。

2012年春夏はクラッシックもきてます。

ラフィアの帽子に、カットソーなどの裾に、お子様の発表会やお母様へのプレゼントに・・・
きっと喜んでいただけると思います。

強力マグネット付きなので、お洋服を傷めずに装着できます。

1000yen 代から出していただけるということです♪♪
御楽しみに!!

*******************************************************************

d0230985_22105058.jpg

本当に余談ですが。。先日、娘2人のピアノの発表会でした。
実は娘と「美女と野獣」を連弾することになり、15年以上ぶりにステージへ。
思い出深い1日となりました。
写真は発表会の後、マカロンが食べたいと素敵なケーキ屋さんのテラスにて♪♪

こんなブローチたちを付けたらよりオシャレになりますね!!

d0230985_22111676.jpg


もうひとつ(笑)
先日、西新のショップ、アンディヤン・ミロhttp://andienmiro.seesaa.net/
のオーナーであり小学校からの親友みっちゃんと
私の誕生日をネイルのNAOがお祝いしてくれました。

昨年6月のおうちマルシェのときに撮った2人の写真を
持参してお店で作っていただいたそうです。
子供にはしたことあるけど、大人の私たちにしてくれるなんて~~とっても感動でした!!
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-27 22:29 | お花

Little a です。

今日は仕事がお休みだったので、
ひたすらこもって制作活動!

juicy~な、ブレスレット出来ましたよ!
果実のような珊瑚とホワイトシェル。
美味しそう…
d0230985_1746894.jpg


そして、つぶつぶフルーツのようなピアス
レインボームーンストーンとボツワナアゲード(フロストつや消しですね)
このムーンストーン!光りに当たるとブルーぽい発色になります。
d0230985_17541263.jpg

コットンパールと淡水パールのロンクネックレス
留める場所を変えるだけで、ロザリオ風にもなります。
d0230985_1805325.jpg
d0230985_17575097.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2012-06-27 18:11 | おうちマルシェ

Little a です。

夏になれば欲しくなるもの!

アンクレット。
たくさん作ってます。
ほんの一部、ご紹介。

|mid|800|480#]
d0230985_1057949.jpg
d0230985_1056584.jpg
d0230985_10553017.jpg

d0230985_10581170.jpg

付けるとこんな感じ!
ちなみにこの足は息子のです(-_-;)
モデルがいまいちで、ごめんなさい…
[PR]
by ouchimarche | 2012-06-26 10:41 | おうちマルシェ

flipper++です(*^^*)

今回のタイトル大人かわゆい、ちよっとお出かけする時につけたくなる様なイメージしてワクワクして作りました*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
よろしくお願いします(=^ェ^=)
d0230985_10404819.jpg

d0230985_1040492.jpg

d0230985_10404952.jpg

d0230985_10404927.jpg

d0230985_1040503.jpg

d0230985_10405066.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2012-06-26 10:32 | 編み物

Little a です。

たくさん作ってはいるのですが…
なかなかアップが間に合わなくて(>_<)

華奢系ばっかりじゃないですよ!
ボリュームがあるタイプのネックレスも作ってます。
涼しげなお色から、パンチのあるレッド系!
シンプルなお洋服が、これ一本でピリッと
引き締まります!
d0230985_1039531.jpg
d0230985_1039304.jpg
d0230985_10385834.jpg

[PR]
by ouchimarche | 2012-06-24 10:33 | おうちマルシェ

2012・6/30 (sat) 11時~17時 警固神社で行われる、zakkashop&deli・お菓子&ハンドメイドの☆1日限りの展示販売会☆ イベント情報です。


by ouchimarche
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite