人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちマルシェ vol.6 ~Juicy & Glossy !~ 警固神社 2012/6/30(sat)

ouchi0625.exblog.jp ブログトップ

Piccolo Panno

こんばんは。
Piccolo Panno ☆Etoile☆です。

11月になりましたね。
お洋服や小物...
作りたいものがたくさんあって収拾つかなくなってきています。

今日は冬物ベストのご紹介です。
リバティって花柄で~というイメージですが、
実は男の子向けの柄もあるんですよ!

花柄に比べると数は少ないものの、男の子用もとってもキュート!
リバティcars(カーズ)。
小さな車が大渋滞(でもきちんと並んでる)の大人気柄です。
Piccolo Panno_d0230985_2334325.jpg


リバーシブルのボアベスト。
これからの季節ベスト一枚あるのとないのでは大違いですね。
防寒きちんとできて、でもオシャレで
重宝するアイテムです。


女の子用も大人用もご用意します^^
前回イベントでも大人気アイテムでしたので
お早めにご覧下さいね~。
by ouchimarche | 2011-11-01 23:06 | お洋服

2012・6/30 (sat) 11時~17時 警固神社で行われる、zakkashop&deli・お菓子&ハンドメイドの☆1日限りの展示販売会☆ イベント情報です。


by ouchimarche
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite